シェードが送料無料じゃなくても格安価格♪エッセンブラウンが好評!シュワルツコフ

次回からは20gづつに変更します。頭皮に良さそうなので今後も使いたいと思います。染めたばかりなので退色のほどはまだわかりません。

コチラですっ♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

シュワルツコフ エッセン ブラウン シェードシュワルツコフ エッセンシティ カラー ブラウンシェード80g(1剤)

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

25〜30分で染まるのはとても楽です!ヘナを使っていたのでなるべく髪頭皮に負担の無いものをと思っていたので本当に良かったです。美容院で染めたような仕上がりで大満足。もう5回目染めていますが、一度も少しもトラブルがでていません。地肌につかないように注意して塗ってもダメでした。初めてシュワルツコフエッセンシティカラーのサンドベージュ9を使ってみました。白髪も綺麗に染まります。もともと真っ黒な地毛に黒くなる白髪染めを使用していたせいか!仕上がりはほぼ黒でした。染め上がり時間が長く何か他にないか探していたところ、美容室で見つけたのがエッセンシティでした。今まで使ったどのカラー剤も地肌が反応を起こしてひどい痒みがおこっていました。こちらを購入して美容室に持ち込んだらとてもリーズナブルにカラーリングで出来ましたので!また次回もリピートすると思います。退色が遅ければ今後もずっとこれに決めます。私の場合は美容院でしてもらったほうが良かったのかもしれません。カラーは9でも落ち着いた色でした。個人的には7だと少し暗めでした。においがほとんどなく使いやすいです。母と一緒に使っています。白髪が増えてきたので家でも出来たらいいのにと思っていたらこちらにあったので即注文。母も染め上がりに満足しています。白髪は完璧に染まってます。仕上がりはしっとりでダメージは少ない気がします。結果、余らせてしまいました。光に当たるとうっすーらこげ茶に見える程度の明るさです。髪・頭皮の為ヘナを5年位使っていました。もう少し明るくしてみたいので今の1剤が無くなったら明度を上げて挑戦します。匂いもわずかです。ハニーブラウンの9ですが、ほんのりこげ茶に染まりあまり明るくしすぎたくない私にはちょうどいい感じです。色選びに失敗してしまったのか思ったほど染まりが悪く!あまり明るくなりませんでした。2剤の濃度によってまた仕上がりが違うと思いますが、次回は9位の明るさを試したいと思います。背中の真ん中程のロングヘアで毛量が多いので!ネイチャーブラウンの5!7を40gづつ!2剤を1:1の割合で染めました。残念ながら!頭皮の弱い私には合ってませんでした。それに引きかえこのカラーは!地肌にベタ塗りしてもまったくトラブルを起こさないので塗りやすいです。。